<定休日:火・土・日・祝>

2019/04/07 00:00

だいたい失敗ばかりが続くわけですが、
その中に、時々、ちょろりといい気配がするのが紛れていたりするんです。
本当に神様は意地悪です。(別に信者じゃないですけどw)

しかし、そういうのがあると、ついつい期待してしまう。

それで、その頃に決めたんです。
発想の泉が枯れたら、その時は諦めてやめにしようって。

窯を開けて、焼きあがったものをあれこれと検証するたびに、
次は、こうしたら…とか、
こうしてみよう…とか、
ここが変えられる…とか、
その頃は、とにかく、次々と、何かを思いついていたんです。

自分でも、よく思いつくよなぁ・・・なんて思うくらいにww
だから、それを思いつかなくなった時が終わりだなと思ったんです。

それで、そうこうしているうちに、調合も、こんなやり方では、らちがあかないと思い始めて、
ついにゼーゲル式に手を出しました。

そんなめんどくさそうなことは、しないはずだったのに。。。ww

(つづく・・・)